HOME>特集>確実に歯を白くしたいのなら歯科医院へ行ってみよう

複数の方法から自分に合った方法を選ぼう

自分の歯が黄ばんでいるので、自分の歯を白くしたいと言う人はたくさんいますが、自力で歯を白くするのは大変ですし、効果が出ない可能性もあります。長堀橋の歯科医院でホワイトニングを受ければ、確実に歯を白くすることができると言っても良いです。歯科医院で行う方法と自宅で行う方法、両方行う方法とがありますので、この中から自分に合った方法を選んでみてください。それぞれメリットとデメリットがあり、即効性があるのか持続性があるのかや費用が安いかどうかなどから選ぶことができます。

特殊な方法で歯を白くする

歯磨き粉などで歯を白くしようとする人がいますが、それでもなかなか白くならなかったり効果が出ないなら歯科医院へ行きましょう。どのような方法かと言うと、特別な薬剤を自分の歯に塗って歯を白くすることができます。長堀橋の歯科医院でホワイトニングを行う場合はLEDライトを照射しますし、即効性があるので早く白くしたい人に向いている方法です。自宅で行う場合は、薬剤を自分で歯に塗り、歯科医院で作ったマウスピースを装着して歯を白くします。これらを両方とも行う方法もあり、この方法であれば即効性も持続性もありますが、その分費用が高くなるのでよく考えて選んでください。

広告募集中